2017-06



センターチャレンジ

先日の日曜に、センターチャレンジなるものをしてきました。
実際に受験生が受験したセンターの国語、数学、英語を解くわけです。
が。

なにこれ意味わかんない

という事態におちいりましたorz
センターはだいたい2年生までに習った範囲からでるので、
全部とはいかなくても解けるはずなんです。
普通は。
が、そんなことはなく……。
1問目から詰まる…。
特に数学がヒドイ。
200点満点なんですけど、自己採点した結果、
50ちょいしかなかった!!
ビックリだよ!!

本番のセンターまであと1年しかないということが、
かなりやばいのだと実感しました…。
先生の言うことは聞いておくものです、うんうん。

……これから頑張ろうと思います、はい。

明けましておめでとうございます

遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます!
今年ものんびりとお付き合いいただけると幸いです。

ふと思ったのですが、結局地球滅亡しませんでしたね。
いえ、別に滅亡しなくていいんですが…。
マヤ文明は一体何だったんだろうと思ったり思わなかったり。
まぁただ飽きてやめただけかもしれませんけどねww

むむむ…。
何か書きたくても話題がない…。
ふつーに一日が終わってるだけなんですよね。
平和でいいんですけど。

何か話題ができたときに再び現れますww
それでは、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

お久しぶりです!


なんかこのところのタイトルが全部こんな感じな気がします・・・。
まぁ実際ご無沙汰なのですがorz
ですが何気に別館のほうはちまちま更新してます・・・。
本館っていったい何なんだろう・・・と思わなくもない、です。

さて、もうすぐ冬休みですが。
鬼畜です、鬼です学校。
これもう絶対冬休みにする宿題の量じゃないよね!?
っていうくらい多いです。
でもなんかみんな冬休み前に宿題を終わらせるつもりらしいです。
……なんなんだ!?
私も頑張りたい・・・とは思ってます。

そして最近乙ゲーにはまってます。
買ったゲームはほとんど乙ゲーという・・・。
もうすぐ受験生ですがまだ買うと思います・・・。
だって面白いんだもの!
薄桜鬼が一番好きです!

それではまたいつかww

ご無沙汰です

1年近く放置しておりました。
ご無沙汰です、お久しぶりでございます^^

いやはや、なかなか更新できず…というのは言い訳ですが。

まぁ暇があれば更新する予定ですので末長くお付き合いください~♪


なんとか無事に高校2年生に進級できました!
いや別に、素行が悪いとか、そういうんじゃないんですけど…
まぁ学力のほうにかなりの不安がありまして。
欠点も2回ほど取りました。
どっちも英語……
中学生のころから英語嫌いでしたorz
あぅあぅ…

来年はもう少しまじめに勉強できるようになりたい。
…なりたいだけですが…ね。

それでわノシ

久方ぶりです


どうも、ずいぶんお久しぶりですww
なんか最近は部活に勉強と忙しく・・・・・・
遊んでる暇がないですねorz

さて、今は情報の時間なのですが・・・
pcが使える授業は神だよね!!
ほどほどにしかできませんが(・_・;)

高校生活はenjoyしでいるわけでもなく・・・
皆さん頭良すぎです・・・
予習しないと授業についていけないし。
復習しないとテストが残念なことに・・・
頑張りたいですけど・・・ね・・・

部活は弓道に入っているわけですが、
そろそろ本格的に弓を引きそうな予感です><
レギュラーに入れるか不安ですが、できる限りやってみせます!!!

それではまた暇を見つけて更新します~

NEW *TOP* OLD

プロフィール

玲乃 緋奈姫

Author:玲乃 緋奈姫
name:緋奈姫

インターネットゲームのマビノギにはまり中ww
サーバーはマリー。
メイン*緋奈姫
サブ*リースリリー
   リリアネッタ(エルフ)
その他多数存在。

別館の小説専用サイト(のはず)もあります。
気になる方はコメントまたは拍手でお知らせください。

管理人の簡単なプロフィール

名前*玲乃 緋奈姫
  *翠
  *泉希 栞
年齢*高2なぅ
所在地*日本で1番ちっさい県 

別館ともども、よろしくお願いします^^

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

